jozu+

発酵と暮らしのもの
Category | イベント ワークショップ

※こちらのイベントは終了しました≪3月30日(木)開催≫マヤ暦占いカウンセリング

明日が変わる。心スッキリ!!笑顔になれる時間。

どんなことでもお話ください。
仕事や人間関係、家族・子育て、恋愛の悩みはもちろん
「自分がこれからどう生きていきたいか、本当は何を求めているかわからない」など
明確な悩みがあるという人より漠然とした不安がある人が多いのではないでしょうか??

このワークショップでは、ライフスタイリスト浅野早百合がマヤ暦を使って生年月日から紐解き
「あなたは本来こういう人なんですよ」とお伝えさせていただきます。

みなさんそれがわかるだけで心が整い驚くほど生きやすくなりますよ。
自然豊かな里山で、深呼吸し話をしたらきっと答えが見つかるはずです。

笑顔あふれる、楽しい時間を過ごしませんか。

ご要望がございましたら、マヤ暦以外の個性心理学、算命学、タロット、ルノルマンカードなどでも占います。

【講師紹介】
ライフスタイリスト 浅野早百合
会社での人事経験、社員教育を経て人から悩み相談をうけることが多く、占いを取り入れたカウンセリングが口コミで広がり今まで20年以上たくさんの人の人生のアドバイスをさせて頂いてきました。その人の気持ちが楽になること、楽しく前向きになることを大事にしています。

【日程・メニュー】

日程:2023年3月30日(木)
料金:30分3300円(税込)~ (ご予約状況により延長していただくことも可能です。)
2F閑日カフェにてご利用いただけるワンドリンクチケット付き。

以下よりご都合の良いお時間をお選びください。

■11:00~12:00 
■12:00~13:00
■13:00~14:00
■14:00~15:00
■15:00~16:00
■16:00~17:00

【場所】

イベントスペース(JOZU+ 2F)

【申し込み】

当日も受付しております。
※無断キャンセルはご遠慮ください。

【お問い合わせ】

ワークショップについてご質問などありましたら、下記までお問い合わせください。
mail : info@jozu-plus.com
tel : 072-743-9131

Close