jozu+

発酵と暮らしのもの
Category | お知らせ

混雑状況について

グランドオープン以降、初めての週末を迎えたJOZU+。
ありがたいことに私たちの想像を遥かに超え、たくさんのお客様にお越しいただきました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

「オープンをずっと楽しみにしていた。」という声もいただき、ようやくこの日を迎えられた嬉しさを実感しながらも、長い時間お待たせしてしまったお客様、お料理をご提供できなかったお客様には大変申し訳ございませんでした。

土日は駐車場が混雑し、1階レストランの待ち時間はピーク時に1時間半という状況でした。
まだまだ不慣れな点がございますが、改善していきたいと思いますのでどうかご理解ください。

もともとはゆったりとくつろいでいただく。というコンセプトのお店でしたので、このままではイメージしていたお店ではなくなってしまう。との思いもあり、完全予約制も検討しております。

今までのところ平日は比較的待ち時間が少なくご案内できますので、平日でもOKという方は週末・連休を避けてお越しいただければと思います。(お待たせしてしまった場合はすみません。)

なお、ご予約は1F和食レストラン【孚(ふぅ)】の11:00~のみ。
お電話によるご予約や混雑状況のお問い合わせなど、対応が難しい状況がございます。

緑あふれる豊能町、周辺にも素敵な見どころがたくさんありますので、お待ちいただく時間に町の魅力をお伝えできないか。
はるばる足を運んでいただく皆さんに、ここまで来てよかった。と思っていただけるよう、アイディアを練っております。

Close