jozu+

発酵と暮らしのもの
Category | お知らせ イベント

クリスマススタンプラリー開催のお知らせ

大阪府豊能町の朝晩は良く冷えて 冬らしさが増してきており、
いよいよ2022年のクリスマスが近づいて参りました。
そこで日頃の感謝の気持ちを込めてクリスマススタンプラリーを開催致します。

スタンプをすべて集めていただいたお客様には、豪華景品が当たる!
ハズレなしのガラガラ抽選会!に参加いただけます。
クリスマスイベントで盛り上がっていただくことはもちろんのこと、
この機会に各エリアを巡っていただき、上手工作所とJOZU+の成り立ちや取り組みを
知っていただくきっかけになればと思います。

イベント期間中は期間限定でコンテナエリア(穂狐、two tone yogurt)を平日営業致します。
今年最後のビッグイベント!皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


■スタンプラリールール
・期間中上手工作所もしくはJOZU+にご来店いただいたお客様にスタンプラリーカードをお渡しします。
・上手工作所、JOZU+の各エリアを巡り、条件を満たせばスタンプを押印します。
 (日を跨いでスタンプを集めていただいて結構です)
・3つスタンプが集まったカードをJOZU+にお持ち頂ければガラガラ抽選に1回ご参加いただけます。                
Wチャンス!
 期間中の上手工作所、JOZU+にて3万円以上のお買い上げレシートをお持ちの方は、
 無条件でガラガラ抽選にご参加いただけます。
 *スタンプカードと合わせて最大2回抽選可能

■スタンプ押印条件
①【JOZU+】孚もしくは閑日で¥1,000以上のお食事
➁【JOZU+】穂狐もしくはtwo tone yogurtで1点以上のお会計
③【上手工作所】訪問のみ

■イベント期間
2022年12/22(木)~25(日)

■ガラガラ抽選の景品 *以下のいずれかが必ず当たります
1等 杉スツール(23,000円相当)
2等 リース、観葉植物からチョイス(5,000円相当)
3等 コースター、真鍮箸置きセット(2,000円相当)
4等 コーヒー、調味料、靴下からチョイス(1,000円相当)
5等 産地直送フルーツ

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております
.

Close