jozu+

発酵と暮らしのもの
Category | イベント ワークショップ

※こちらのイベントは終了しました〈心と身体が癒される深眠タッチセラピー〉

毎日頑張っている皆さんに 
心と身体と脳が癒されるドライヘッドマッサージをお届け。

心の違和感、ストレスによる不眠、眼痛など身体のお辛いところを優しい手法で緩和し深い眠りへのサポートをするle sourire salon mi・cocoro(レスリール サロン みこころ)さんによる深眠タッチセラピーです。

ホルモンバランスや身体の調子を左右する自律神経のツボがたくさんある頭部をやさしく刺激し整えていくことで深い安らぎが生まれ、身もこころも緩み穏やかになっていただけます。

施術中は深い眠りに落ちて、施術後は軽やかに視界もすっきり!
爽快感を味わっていただけます。

自然豊かな里山でこころと身体にご褒美を。
ゆったりとリラックスしませんか。

【施術者】
le sourire salon mi・cocoro(レスリール サロン みこころ)
2022年より自宅にてレスリールサロンをオープン。御心(みこころ)の気持ちを大切に、本来のご自身に戻っていただくお手伝いをします。
深眠タッチセラピー®、リリコアストレッチ®習得

【日程・メニュー】

日程:2023年10月19日(木)
料金:30分3300円(税込) 50分5500円 (ご予約状況により延長していただくことも可能です。)
※お着換えせずそのままの格好で施術させていただきます。

以下よりご都合の良いお時間をお選びください。

■11:00~12:00 
■12:00~13:00
■13:00~14:00
■14:00~15:00
■15:00~16:00
■16:00~17:00

【場所】

イベントスペース(JOZU+ 2F)

【参加に関しての注意点】
・施術1時間前までにお食事は済ませてください。
・副作用ではございませんが「好転反応」と呼ばれる体の変化が起きる場合がございます。
全く起こらない方もいれば、人により様々ですので、もし不安という方は施術を受けるのをお控えください。

※「好転反応」とは・・・症状が好ましい状態に戻っていく過程で一時的に悪化したような状態になることです。

【申し込み】

当日も受付しております。
※無断キャンセルはご遠慮ください。

ご予約はこちら >

【お問い合わせ】

ワークショップについてご質問などありましたら、下記までお問い合わせください。
mail : info@jozu-plus.com
tel : 072-743-9131

Close