jozu+

発酵と暮らしのもの
Category | イベント ワークショップ

※こちらは終了しました〈上手工作所ものづくり体験〉

3月23日(土)・3/24日(日)にthe Farm UNIVERSAL OSAKA(茨木市)で開催される「9th ANNIVERSARY FES.2days」に上手工作所とJOZU+が出店します!

JOZU+からは米粉を使った焼き菓子や季節の果物を使ったシロップドリンク、自家製発酵調味料を使用した和軽食をご用意します。
(※内容が一部変更となる場合がございます。)

上手工作所のブースでは、無垢木の端材を作ってものづくりを体験。みなさまのご参加お待ちしております!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【千組very match】
上手工作所ものづくり体験

上手工作所のものづくりは「この素材で何を作ろうか」から始まります。そしてひとつ屋根の下にある木・鉄・真鍮の工場で作った異素材と組み合わせて、商品を作っていきます。

何千本の中から選んだ1本の木から作った材と、たくさんの形や仕様の中から選び抜いた金物パーツとの、最良の組み合わせを選ぶこと。それが【千組very match】(Thank you very mach)です。

そんな上手工作所のものづくりをみなさまにも少しだけ体験していただきたく、小さなスペースを出展します。

🌳🌳🌳🌳🌳
端材を使ったものづくり体験

使うのは、家具を作る際に残る無垢木の「端材」。樹種もカタチも色も様々です。コレ!と思った材にお好きなパーツを組み合わせて、世界にひとつだけの写真たてや花台を作ることができます。
🌳🌳🌳🌳🌳

【千組very match】は素材同士の組み合わせだけではなく、人と素材、人と店、人と人、店と店…すべてに当てはまると考えています。

この場で素敵な出会いがあることを楽しみにしています

【日程・時間】
日程:2024年3月23日(土)・24日(日)
所要時間:約30分
11:30 / 12:30 / 13:30 / 14:30 / 15:30

【料金】
2500円(税込)

【人数】
各回 2名様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご予約はこちら >

※空きがあれば当日受付も可能です。
※無断キャンセルはご遠慮ください。

【お問い合わせ】

ワークショップについてご質問などありましたら、下記までお問い合わせください。
mail : info@jozu-plus.com
tel : 072-743-9131

Close